情報元 : 義母が孫にママと呼ばせようとする。ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2403915/


【蛙の子は蛙】【子は親の鏡】だと思うこと | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 家族・子育て 【蛙の子は蛙】【子は親の鏡】だと思うこと

1. 匿名 2019/10/27(日) 14:21:45 

ありますか? うちの場合、子供が外に連れ出さないと家を壊してく悪戯坊主でしたが、今では私を真似てなのか暇さえあれば読書と絵を描いています。

2. 匿名 2019/10/27(日) 14:23:09 

蛙の子はおたまじゃくし 1件の返信

3. 匿名 2019/10/27(日) 14:23:19 

美奈子の長男長女

4. 匿名 2019/10/27(日) 14:23:24 

10代でデキ婚して「子供には勉強させる!」と言ってたのにその子供も地元のFラン大学が限界なうえに在学中にデキ婚したこと。

5. 匿名 2019/10/27(日) 14:23:40 

子供が場面緘黙なこと 私も私の母もそうだったんだけどまさか娘にまで遺伝するとは思わなかった 2件の返信

6. 匿名 2019/10/27(日) 14:24:15 

私も旦那も勉強嫌い(笑)子供達も勉強嫌い(笑)

7. 匿名 2019/10/27(日) 14:24:17 

14件の返信

8. 匿名 2019/10/27(日) 14:24:17 

片付けが苦手な母。私も苦手、そして娘も苦手。 ずっと連鎖してるみたい。

9. 匿名 2019/10/27(日) 14:24:29 

姑がやりマンなんだけど 息子、息子もやりチンやりマン。異性にだらしない。それをモテると脳内変換してる。 4件の返信

10. 匿名 2019/10/27(日) 14:24:32 

田舎の高卒同士の若くしてデキ婚したヤンキー夫婦から生まれた子供が東大とか早慶とかさすがにムリなこと。

11. 匿名 2019/10/27(日) 14:24:56 

秋篠宮夫妻は親がああだから子供も親とそっくり。 正に蛙の子は蛙。

12. 匿名 2019/10/27(日) 14:25:07 

親に離婚歴があると、その子供の離婚率が高まる事 目の前でそういう争いを見せられたら、そうなりやすいのも無理はないかもしれないけどさ 5件の返信

13. 匿名 2019/10/27(日) 14:26:00 

こういうの 2件の返信

14. 匿名 2019/10/27(日) 14:26:37 

>>7 改めてモデルのすごさを実感する。 (KOKI以外)

15. 匿名 2019/10/27(日) 14:26:48 

何か言われると必ず口を返してくる旦那。娘も全く同じでげんなりしてます…

16. 匿名 2019/10/27(日) 14:26:53 

他のトピにも書いたけど 旦那の不倫で揉めに揉めてたお宅の息子がデキ婚したらしい まぁそんなもんだよね。さすがだなーと思った

17. 匿名 2019/10/27(日) 14:27:20 

11月18日の『林先生が驚く初耳学!』(TBS系)で、林修氏は「子供の学力は母親の学歴で決まる」と発言した。林氏は文部科学省が発表した、親の学歴と中学3年生の数学の問題の正答率に関するデータを紹介する。 「高卒父親」の場合、正答率は44.1%だが、「大卒父親」...

4件の返信

18. 匿名 2019/10/27(日) 14:27:38 

虐待や生活苦とか負の連鎖が止まらない話を聞くと、かなりの努力をしないと親子は似てしまうんだろうなと感じます。

19. 匿名 2019/10/27(日) 14:27:58 

親戚の親子を見ていて思う… お調子者の親を持つと、子もお調子者と言う事実。 Facebook、Instagram、LINE全て顔出しスタンプなし、世界中に家族の宣伝しまくり。

20. 匿名 2019/10/27(日) 14:28:19 

>>9 息子、娘だ 姑の息子娘もやりマンやりチン、本人たちはそれをモテると脳内変換

21. 匿名 2019/10/27(日) 14:28:33 

公園に来てた親子で子どもが鬼ごっこしていて「おい!お前マジで殺す!!!」と言って追いかけてたんですがそれを見ていた父親が「テメェその言葉遣いなんだよコラ!」と言っていた。 2件の返信

22. 匿名 2019/10/27(日) 14:29:15 

>>5 緘黙症は、女の子が発症しやすいらしいね 逆に吃音は男子がなりやすいって

23. 匿名 2019/10/27(日) 14:29:41 

姑がいじめっ子気質なので義姉、義妹も同様。幸い旦那は義父に似たらしい。 1件の返信

24. 匿名 2019/10/27(日) 14:29:42 

不倫や風俗通いなどの下半身のだらしなさはしっかり親から子へと継承されるよ 2件の返信

25. 匿名 2019/10/27(日) 14:29:48 

DQNの親が、子供にしつこく挨拶やマナーを教えても上手くいかないのと同じでは (『厳しく躾たつもりですが・・・』という言い訳) 親の普段の行動を子供は真似るものだから 1件の返信

26. 匿名 2019/10/27(日) 14:30:34 

亡くなった祖母のこと大嫌いな父、祖母に性格そっくり。

27. 匿名 2019/10/27(日) 14:30:54 

両親とも、善良で働き者とはいえ 社交的な人でなかったから ガッツリ私も受け継いでる。

28. 匿名 2019/10/27(日) 14:30:56 

親が意地悪だと、子どももわがままで意地が悪い。親が常識的で優しいと、子どももお利口で優しい。 1件の返信

29. 匿名 2019/10/27(日) 14:31:13 

うちは似てる部分もあるけどやっぱり別の人間なんだなって思う部分も沢山あるわ 同じものに興味持つのは導いてる部分ありそう

30. 匿名 2019/10/27(日) 14:31:15 

私短気 息子も短気

31. 匿名 2019/10/27(日) 14:31:16 

貧乏子沢山家庭見てるとそう思う

32. 匿名 2019/10/27(日) 14:31:19 

母親の実家は祖父が政治関係の仕事してたからか、公務員が多くて東京で官僚とか商社勤務が多くて従姉妹みんな大卒なのに、父親の実家は農家でみんな高卒ヤンキーDQNばっかで一番まともな従姉で看護師しかいないこと。そんな両親の子供である私は見た目はDQN寄りだけど女子大卒という中途半端な立ち位置ww

33. 匿名 2019/10/27(日) 14:31:44 

10代で出産した子供は10代で出産しがち がる子調べ

34. 匿名 2019/10/27(日) 14:32:05 

私と夫は完全に理系脳。 メカ、ソフトのエンジニア。 子供4歳の入塾知能テストで、理系脳と診断された。

35. 匿名 2019/10/27(日) 14:32:11 

祖母 マウンティング気質 働き者 実母 マウンティング気質 働き者 私は底辺なのでマウンティングできることがないだけでがるちゃんのマウンティングトピみてへこむマウンティング気質

36. 匿名 2019/10/27(日) 14:33:35 

子供の陰口言う子のママがやっぱりいつも悪口ばっか言ってる。

37. 匿名 2019/10/27(日) 14:33:50 

秋篠宮家の長女 不躾ですが血は争えないと思ってしまいました………

38. 匿名 2019/10/27(日) 14:34:53 

父親が無職でずっと家に居るのが嫌だって言ってた同級生、後々両親は離婚したんだけど今母親と二人暮らしでその子引きこもりらしい 何があったか知らないけどダメな親が家に居ると楽な方に引き寄せられるのかな 小さい頃から母子家庭の方がマシだったかもね

39. 匿名 2019/10/27(日) 14:35:10 

蛙の子はおたまじゃくしである 1件の返信

40. 匿名 2019/10/27(日) 14:35:11 

>>7 コーキは小学校の卒業式みたい 1件の返信

41. 匿名 2019/10/27(日) 14:35:12 

幼なじみのお母さん フルタイム勤務で働いてて 3人の子供、祖父母(もちろん旦那さん)もいる中で 家事全部こなしちゃって 夜ご飯なんて、毎日10品くらい作ってた つい最近、幼なじみ(もう既婚してる)とご飯することがあって 料理どれくらい作るの?って話になって 「7品以上はつくるかな〜」って、 ああ、母の背中を見て育つんだなあって思いました

42. 匿名 2019/10/27(日) 14:35:34 

鳶が鷹を生む 鷹が鳶を生む もまあまあ見てきた

43. 匿名 2019/10/27(日) 14:35:47 

>>12 離婚のハードルが低いんだよね、姑がそう。バツ2 ちなみに娘もバツイチ、うちの夫もバツイチ。 今離婚で揉めてる。いつそのこと死んでほしいと思ってるよ。

44. 匿名 2019/10/27(日) 14:36:28 

私理数得意 子も理数得意

45. 匿名 2019/10/27(日) 14:37:21 

>>17 ヤンキーみたいな親の子供で学力高い子っていないよね… 1件の返信

46. 匿名 2019/10/27(日) 14:38:27 

私は子どもの頃、お出かけして、なにか一つ好きなもの買ってあげると言われると、かならず本を買ってもらっていた。 子どもも、本好き。暇さえあれば、というか暇じゃなくても宿題やるふりして本読んだりしてる。

47. 匿名 2019/10/27(日) 14:39:57 

>>7 なんか恥ずかしいです😓

48. 匿名 2019/10/27(日) 14:41:31 

4件の返信

49. 匿名 2019/10/27(日) 14:41:56 

私   吹奏楽部 妹   吹奏楽部 上の子 吹奏楽部 下の子 吹奏楽部 オリンピックもサッカー ラグビーなどワールドカップ見ても 人数もルールもわからない

50. 匿名 2019/10/27(日) 14:42:01 

>>7 顔デカ 足短い 太い 誰とは言わないが…

51. 匿名 2019/10/27(日) 14:42:36 

>>17 Fラン大卒の親から生まれたら大体Fラン大だし 高卒は高卒、中卒は中卒で本当合ってると思うわ

52. 匿名 2019/10/27(日) 14:43:28 

>>7 令和ナンバー1の日本の恥

53. 匿名 2019/10/27(日) 14:44:05 

>>7 本人は自分が恥ずかしくならないのかな。

54. 匿名 2019/10/27(日) 14:44:33 

>>21 わかるわ。 子供がごみポイ捨てして、そのあと父親がタバコポイ捨てしてた。

55. 匿名 2019/10/27(日) 14:45:12 

髪の毛染めてる子のお母さんは大体汚いギャル、お父さんは鳶職

56. 匿名 2019/10/27(日) 14:45:38 

>>39 ナマズの孫では無いわいな

57. 匿名 2019/10/27(日) 14:45:43 

同級生 親が自己破産したとか平気で言う人で変わってると思っていたけど、最近本人も自己破産したらしい 自己破産を権利と思っているみたいで、相変わらず平気で話てるみたい どうやら親が自己破産進めたとかで、この親にしてとうわさになってた

58. 匿名 2019/10/27(日) 14:48:21 

>>13 ひぃっっっ…

59. 匿名 2019/10/27(日) 14:50:42 

>>23 23さんはその義理家族といて大丈夫ですか?身内には優しいんですか?

60. 匿名 2019/10/27(日) 14:52:38 

>>48 ?

61. 匿名 2019/10/27(日) 14:55:07 

>>7 着てる服が似合ってない。 足、短っ!

62. 匿名 2019/10/27(日) 14:55:08 

>>12 中には反面教師な人もいるかと思う

63. 匿名 2019/10/27(日) 14:56:12 

母親がデキ婚すると娘もデキ婚している。 1件の返信

64. 匿名 2019/10/27(日) 14:56:14 

モラハラだった元夫。 離婚するとき、相手の親が出てきて、親子揃ってわたしの人格否定しに来た。 その時の、傲慢な態度、話のすり替え方、しゃべり方…コピーのようだったww 1件の返信

65. 匿名 2019/10/27(日) 14:57:06 

自分が未成年でタバコやタトゥーやってたし、高校も出てないから子供が同じことしても何も言わないとドヤ顔で子育て理論語ってたパートのおばさん。 前の旦那さんとの子供は捨てて、今の旦那さんは少年院あがり 未来が見えない

66. 匿名 2019/10/27(日) 14:57:09 

>>13 恐ろしや

67. 匿名 2019/10/27(日) 14:58:34 

昔の友達で嫌になって全然会ってないんですが、他の友達が気を使って黙ってる時も 彼女は色々言うし、干渉してくるし、イチイチ言わなくてもいいこと言う人でした。 その母親も同様、グイグイくるタイプの人でした。 親子とも別にわがままではないし、非常識な人でもなく、周りからは嫌われてはませんでしたが、私は無理でした。

68. 匿名 2019/10/27(日) 14:59:22 

>>12 うちは争いを見る前の幼い頃に離婚してたけど、確かに離婚へのハードル低いのと、 「まともなお父さん」像を知らないので変な男に依存して←自業自得 両親揃ってても機能不全家庭とかモラハラとかで病んでるのを子供に見せるぐらいならみんなさっさと離婚すれば良いと思ってしまう節もあり あと女も働けばいいと思ってしまうので、 まともなご家庭なりの持ちつ持たれつ、ちょっとの相違はスルーしてあげて掌で転がしてあげる可愛げのある妻にもなれなくて私も離婚した 家事育児は家庭共有するべきなのに何でわざわざ女が男を転がしてあげなきゃ、頼んでお願いして手伝ってもらわなきゃいけないんじゃコラ 女は働きながらでもふつーにやってる事なのにと思ってしまう

69. 匿名 2019/10/27(日) 14:59:25 

職場で10代でデキ婚し離婚した女の人同士で固まって話してる 23で結婚歴も離婚歴もない私は堅い女って思われてるw 計画性が無いのが彼らにとっては勲章なんだよ

70. 匿名 2019/10/27(日) 14:59:25 

元ヤンで看護師になった友人。ヒモ旦那との間に3人子供を授かる。 長女が高1の時に出産した。 その後は怖くて話を聞けてない。

71. 匿名 2019/10/27(日) 15:00:12 

>>63 まさにそれ。 旦那の親ができ婚で娘もでき婚。

72. 匿名 2019/10/27(日) 15:05:59 

>>7 せめて足の隠れるロングスカートにしてあげてほしかった。 で、ぶっ高いヒール履けば何とか。。 着せる側にも悪意あったとしか思えない。 悪意ってか、この子とかこの子を通して服をキレイに見せようって気持ちは少なくとも感じない。(服の良さは他のモデルでって感じで。) とりあえず、大事にされてないのはよくわかる。

73. 匿名 2019/10/27(日) 15:06:50 

>>7 膝下に差が出る

74. 匿名 2019/10/27(日) 15:07:36 

>>9 義母がやりまんか… 嫌だなぁ笑

75. 匿名 2019/10/27(日) 15:10:21 

東大生出典:pbs.twimg.com出典:snjpn.net出典:onomatome.net出典:snjpn.net 出典:snjpn.net 3件の返信

76. 匿名 2019/10/27(日) 15:13:36 

>>7 さんまの一般人の夢を叶える番組でスーパーモデルと同じブランドの衣装を着て撮影したいって夢が採用された素人みたいな感じがする笑。

77. 匿名 2019/10/27(日) 15:14:58 

>>7 本物のモデル達の中で、ドヤッ!な顔がよく出来たねw この子は場違い感を感じないんだね。 1件の返信

78. 匿名 2019/10/27(日) 15:15:10 

>>64 モラハラで離婚した友達、大体同じ事言ってる。優しい親だと思ってたけど、親もおかしかった。この親にしてこの子ありだったと。

79. 匿名 2019/10/27(日) 15:17:32 

>>21がこのトピのウィナー!

80. 匿名 2019/10/27(日) 15:18:09 

>>75 お父さんが中卒かな? でも、家庭の事情とかで学校に行けなかったとかで、自頭いいかもしれんよね それか、お母さんがしっかりした人だったのかもね?

81. 匿名 2019/10/27(日) 15:21:32 

父親が地元の国立大学の教授、母親が医者の同級生はめちゃくちゃ努力家で勉強もスゴく出来た。遺伝だなと思ったよ。

82. 匿名 2019/10/27(日) 15:21:51 

トラブルメーカーの子供は大体その子もトラブルメーカー 人の悪口を言う人の子供は悪口を言う 優しい人の子供は優しい

83. 匿名 2019/10/27(日) 15:22:53 

>>77 これこそがキムタクと工藤静香から受け継いだ最強に図太いメンタルよ。

84. 匿名 2019/10/27(日) 15:23:14 

旦那のこと見下してるおばさんの子供も父親のこと見下してる。

85. 匿名 2019/10/27(日) 15:33:05 

>>75 私の知り合いにも父親中卒母親高卒で特に父親のコンプレックス酷くて小さい頃から勉強勉強言われて進学校から京大に行った人が居る。結局親の意識の持ちようもあると思う。自分たちが学歴なくても生きてこられたから子供も学歴なんて要らないって考えの親の元で育ったらそれなりにしかならないよね

86. 匿名 2019/10/27(日) 15:36:45 

>>24 性欲の強さが遺伝したからじゃないかな?

87. 匿名 2019/10/27(日) 15:36:56 

少子化だけとバカを量産する必要なし

88. 匿名 2019/10/27(日) 15:39:22 

>>40 いるー! こういうこ、卒業式にいるー(爆)

89. 匿名 2019/10/27(日) 15:40:13 

>>28 じゃあガルちゃん民の子供はみんな性格悪くて悪口をいう大人になるわけだね

90. 匿名 2019/10/27(日) 15:42:49 

最近、我が家に知人と知人の息子2人(小学生低学年、中学年)が遊びに来ました。事前にピザを頼む事になったのですが、知人が「〇〇のピザは美味しくないなら××のピザが良い」と言われ××のピザにしたのですが、嫌いな具材があるか聞いたら、あれやこれや嫌いと言われ、当日ピザを頼んだら、お金は払わず。 それ以外にも、知人の子供達が、手土産で持って来たドーナツを持って帰りたいと騒ぐ、ピザについてきた唐揚げのおかわりが欲しい、乳幼児用の滑り台で遊ぶ、YouTube観たいと騒ぐ、子供用の柔らかいボールを投げたり蹴る、おならする… 図々しさが蛙の子は蛙だと思いました。 1件の返信

91. 匿名 2019/10/27(日) 16:02:20 

>>25 まだ子どもが1歳過ぎのころ、DQNが多い街のトイザらスのおもちゃで遊べるところで息子が持っていたおもちゃを横から同じぐらいの男の子に押されて取られた。息子は気を取り直して違うおもちゃに興味を移したんだけど、それを少し離れたところから見てたその子の父親(見た目ヤンキー)が飛んできて、子どもを叩いて怒鳴りつけ始めた。 叩くようなことでもないし、いま思えばわたしが止めに入るべきだったんだけどわたしも初めての子育てでまだそういうのが上手くできなくて、おろおろするだけだった。 そのうち母親がやってきて子どものしたことを父親が言いつけてた、 わたしはもういたたまれなくなって息子を連れてそこから離れたんだけど、最後までその男の子は泣きもせず、叩かれるのも怒鳴られるのも慣れた感じでケロッとしてた。 親はちゃんと躾なきゃと思ってそういう行動をしたんだろうし、放置せず少し離れたところでちゃんと見てたんだから立派といえば立派なんだけど、違うやり方はできないんだよね。

92. 匿名 2019/10/27(日) 16:07:21 

>>24 私は、旦那が家庭を持つ責任感の放棄により離婚に追い込まれました。 そして、すぐに新しい人と再婚しているようです。 一人息子を同じ様な人間にならない様に頑張って育てているとかです。 遺伝してしまったら悲しいな…

93. 匿名 2019/10/27(日) 16:11:28 

両親ともに大学出じゃない甥っ子は塾なしで県トップの高校行ったからトピ通りじゃない事もある

94. 匿名 2019/10/27(日) 16:11:38 

電車乗るのに並んでたら、小学生低学年位の子が兄妹で我先に人を押しのけて席を取ってた。それを怒るでもなく横入りして子供がとった席に一緒に座ってる親を見たとき。

95. 匿名 2019/10/27(日) 16:14:58 

私をいじめてくる同僚の内縁の旦那さん(ともに20代前半)。 血の繋がった娘のためにも、今の奥さんと復縁しようとしているが、助成金目当てで籍は入れてない とにかくお金が無くてiQOSやカメラ売って、一時的なお金を作って、少し余裕が出来たらまたiQOSを買うというスラム街の人のような生活をしてる。だけど舐められたくないのか車だけにはお金をかけてハイオク&改造。周りはその分を子供の教育費に当てたらと言うが聞いてない。 その旦那さんが居酒屋店員の女性をガチナンパしてるとこ見ちゃった。結局DQNで10代のうちにデキ婚離婚(もちろんお互いに中卒)してる人はこんなもんだわ

96. 匿名 2019/10/27(日) 17:07:23 

小泉も森も蓮方も政治家でお金あっても馬鹿は治らない。

97. 匿名 2019/10/27(日) 17:22:45 

>>48 プチレモン?とかのモデルみたい

98. 匿名 2019/10/27(日) 17:32:24 

>>75 姫カット未だにあるんだね

99. 匿名 2019/10/27(日) 17:33:11 

>>9 むしろ姑のヤリマンエピソードをどうやって知る機会があったのか知りたい(笑)

100. 匿名 2019/10/27(日) 17:33:44 

>>90 非常識な親子ですね

101. 匿名 2019/10/27(日) 17:35:51 

親が中卒なら子も中卒。 息子2人とも中卒の人みて悲惨だなと笑ってるw

102. 匿名 2019/10/27(日) 17:40:28 

離婚家庭の子はすぐ離婚すること。今のところ私の周りは100% 1件の返信

103. 匿名 2019/10/27(日) 17:52:32 

>>9 私の義母と義妹が親子揃ってビッチだわ。でも元義父、義兄、旦那は正反対で一途。 あのババア1度失敗してその後も男取っかえ引っ変えしてるくせに、「あたしの方が女として上だから〜」って言いやがった。 あっちの女2人似た者同士だからきっと義妹も離婚する。

104. 匿名 2019/10/27(日) 18:02:33 

>>45 隔世遺伝で居る。子供が医者と薬剤師。

105. 匿名 2019/10/27(日) 18:03:22 

祖母→ゲーマー 母→ゲーマー 私→ゲーマー 全員生活に支障ない程度にやってるのも同じ

106. 匿名 2019/10/27(日) 19:09:56 

深夜でもドンキとかで見かける子の親は大体DQN

107. 匿名 2019/10/27(日) 19:27:47 

子供の同級生で、失礼だけど貧乏そうな顔立ちで手癖の悪い女の子がいる。 頭も良いわけでなく、おとなしい顔をして、「あの子がこう言ってたよ」とあちこちで悪口を言いふらし周囲を引っ掻き回すらしい。それでもなぜか先生は怒らないらしい。 その子のお母さんとは話したことないけど、わりときれい目で上品そうな雰囲気。 とても育ちが悪いようには見えない。 でも女の子の言動を知っているから、本当はどうなのかな~と疑いの目でみている。

108. 匿名 2019/10/27(日) 20:02:26 

ゆたぼんを見ればわかる。

109. 匿名 2019/10/27(日) 20:30:18 

>>5 なんて読むの?どういう意味なの? 漢字が読めなくて調べることも出来ないので誰か教えてください 1件の返信

110. 匿名 2019/10/27(日) 20:51:44 

>>7 わりと肯定派だったけど、こうしてみると雲泥の差だねコーキオンリーだとスタイル良いなと思うけど、外人さんと並ぶと…全然だね

111. 匿名 2019/10/27(日) 20:55:31 

>>2 蛙の子は成長しても蛙にしかならないってこと 錦鯉や馬にはなれない

112. 匿名 2019/10/27(日) 20:57:23 

1件の返信

113. 匿名 2019/10/27(日) 21:25:35 

>>17 だいぶ前に秋刀魚のほんまでっかでもやってた

114. 匿名 2019/10/27(日) 21:43:07 

>>12 うち、親が離婚してるけど私も離婚した。 母親は正社員で経済的に自立してて、私を育てるに当たって、教育費や情操教育費かなりかかった。 理由は、何があっても経済的に自立していれば道が拓けるから。 お金のために惨めな思いだけはしなくて済むから。 それが仇となって、惨めな思いするくらいなら離婚しようと思って離婚した。 皮肉だね。

115. 匿名 2019/10/27(日) 21:44:10 

>>109 かんもく

116. 匿名 2019/10/27(日) 21:45:59 

>>7 一般人(日本の)のスタイルだね。

117. 匿名 2019/10/27(日) 21:52:17 

>>48 コラみたいだけど… 1件の返信

118. 匿名 2019/10/27(日) 22:06:52 

>>12 逆に、親や親戚にひとりも離婚歴がないせいで離婚に対するハードル上がりすぎて、DVやモラハラ、虐待が起きても絶対に離婚しないパターンもあるよ。 相当な問題が起きても隠し通そうとする。

119. 匿名 2019/10/27(日) 22:19:22 

>>112 盗人の子は盗人

120. 匿名 2019/10/27(日) 22:20:37 

>>117 どう見ても両親はコラじゃん

121. 匿名 2019/10/27(日) 22:23:03 

>>17 母に望まれて高学歴にはなったけど、全然母の知能レベルに追い付かない

122. 匿名 2019/10/28(月) 05:40:24 

>>7 一人だけ悪い意味ですごい浮いてるよ

123. 匿名 2019/10/28(月) 09:16:17 

喪男喪女の親から生まれた子はやっぱり非モテ率が高い。 結婚相談所に溢れかえってる。

124. 匿名 2019/10/28(月) 13:29:51 

>>48 しずかと木村が見てるの笑う

125. 匿名 2019/10/28(月) 13:34:12 

>>102両親揃っててもデキ婚した子の離婚率の方が高いよ私の周りは